--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.04 お久しぶりです

やっと仕事が落ち着いてゲームする時間がとれそうなわんです。
というのはもちろん言い訳ですが時間が取れなかったのは本当です・・・;w;

久しぶりのプレイですがネカフェポイントのおかげで
お金だけは多少あったので早速コスチュームを購入しました。

IMAG03105.jpg

まずはピンクパティシエプロン!(とサイドリボン)

パティシエプロンは全色見て絶対この色にすると決めてました。
いつものはなんでそこにピンク持ってくるの?って感じなんですが
このピンクだけはかわいいと思いました。
甘い甘~い感じがとても良かったのです。

ところで靴お風呂掃除するときに使うやつですよね・・・?

IMAG03106.jpg

続いてミコトクラスタ空闇です。

NPCのマトイちゃんの服なのですね。
全体的にすっきりしてるのと走るときに袖がひらひらしててかわいいです。

IMAG03107.jpg

最後にハートブレイカーです。

初カラーチェンジしてみました。ピンク色です。
ちょっと色が濃すぎたかな・・・?
でもなかなかかわいい色になったと思ってます。

以上の3点でした!
毎日気分でかえて楽しめそうです。

レベルは28になりました。
バレンタインの緊急はまだできてないです・・・
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://redriding.blog.fc2.com/tb.php/9-b33f15de
