--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.04 うさみみ!

IMAG0330.jpg

お金がたまったのでうさみみを買ってみましたー!
かわいいけど・・・!かわいいけど耳が4つあるよー!!!

IMAG0331.jpg

幸い耳を小さくして上にあげればほぼ見えなくなる髪形だったので500ACでいじることに・・・
でも耳のためだけに500円はもったいない!ので髪の色もうさぎっぽく(?)茶髪にしてみました。
いま見たら元の方が落ち着いた感じでよかった気が・・・
でも茶髪は茶髪でかわいいのでしばらくこのままにしてみます。

IMAG0332.jpg

そしてさらにたまってたグラインダーとかを売って
ファニーリボンが買えるところまでお金がたまりました・・・が!!
そろそろ装備もそろえないといけないかな?と思うのでとりあえずそっちを見てみようかな。
テクニックとラグネ・ソールがついた装備がいいらしいけどよくわからないなー。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://redriding.blog.fc2.com/tb.php/5-b0b4404d
