--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.29 日記を書くよ

IMAG0320.jpg

はじめまして!

pso2最近はじめたので日記を書いてみます!
鯖はShip02でレベルはまだ13です・・・:O
ぼっちプレイヤーなのでお友達募集中です;w;
IMAG0321.jpg

今日ははじめて緊急クエに参加してきました。

人がいっぱいいるしめちゃくちゃ強かった!!
とりあえずうしろなんとなくついて行ってなんとなく攻撃してた・・・
よくわからなかったけどこれで良かったんだと思いました。

IMAG0323.jpg

そして赤い箱!!はじめてみたよ!!
中身は剣とかだったと思う・・・
私はフォースだから杖っぽいのがほしかったー!ってのは贅沢だよね・・・:O

文章とかまったく書かないからすごい頭悪そうな感じになってしまった・・・
書いてるうちに上達していきますように・・・
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://redriding.blog.fc2.com/tb.php/2-b37175b4
