--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.22 パッケージキャンセルした・・・

お店つぶれるから次の仕事ちゃんとみつけるまで無駄遣いできない・・・;w;
来月のスクラッチはやりますけどね。

最近はマイセンがほしいので坑道で遊んでます。
なんか出す敵もでないしマイセンもでない・・・
PSO2のレアは出すのが大変だとは聞いてましたが本当に大変なんですね。
もう挫折しちゃいそうです・・・

ニコ生!テストしてます。
なんかよくわからないんですが1分ぐらいやったところで
切れちゃうみたいなんですよね。原因不明です・・・
これが解決できないととりあえずできないので保留中です。

そういえば最近チームに入ってたんですが
いろいろ考えることがあって抜けました。
何が悪いとかではなく私も軽率だったなあという感じです。
次チームに入ることがあれば同じような過ちは犯さないようにしたいですね。
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://redriding.blog.fc2.com/tb.php/18-483b44c4
