--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.11 あれ?



・・・?

?????

結局買った。

IMAG030157.jpg

めちゃくちゃかわいいです。

この服はいままでで一番好きかも・・・!
2013.03.07 スクラッチ更新でした

少ししかないACでやったんですが欲しかったマリーカチューシャが出て幸せでしたー。

IMAG032070537.jpg

制服は黄色がでました。
うーんとも思ったんですがふんわり暖かい色でかわいいですよね。
ピンクと黄色の組み合わせは大好きです。



気に入ったのがマリーウィンドです!
この服はかわいいですね。
マリーなだけにカチューシャとも相性ばっちりです。

にしてもこの角は取れないのかなあ・・・
せっかくかわいい髪形なのに着る物選ばないといけなくてもったいないです・・・
2013.03.05 ロングテール買いました



超かわいいー!

Vita版買えなかったのでとりあえずこれだけ買いました。
この髪型めちゃくちゃかわいいですね。
うしろがひらひらしててすごいかわいい!

あとはローゼントライムがかっこいいから超ほしいです。
でも高くて手が出せそうにないなあ・・・
しばらくしたら下がるのかなー。むー。
2013.03.03 時間がたりない

最近疲れがとれなくて仕事から帰ってきたら
即効で寝ちゃうので時間が足りてないです・・・
10ヶ月夜勤続けてきてついに体に限界がきた感じですかねー。

ま!来月には解放されるんですけどね!

今日はこれからお出かけです。
最近家と職場の往復だったからすごい楽しみー。

あとお友達にアイコンを描いてもらいましたー。
かわいくてふわふわした絵を描く方なのです。
とってもかわいくてお人形さんみたいですよねー。
