--.--.-- スポンサーサイト

2013.02.22 パッケージキャンセルした・・・

お店つぶれるから次の仕事ちゃんとみつけるまで無駄遣いできない・・・;w;
来月のスクラッチはやりますけどね。

最近はマイセンがほしいので坑道で遊んでます。
なんか出す敵もでないしマイセンもでない・・・
PSO2のレアは出すのが大変だとは聞いてましたが本当に大変なんですね。
もう挫折しちゃいそうです・・・

ニコ生!テストしてます。
なんかよくわからないんですが1分ぐらいやったところで
切れちゃうみたいなんですよね。原因不明です・・・
これが解決できないととりあえずできないので保留中です。

そういえば最近チームに入ってたんですが
いろいろ考えることがあって抜けました。
何が悪いとかではなく私も軽率だったなあという感じです。
次チームに入ることがあれば同じような過ちは犯さないようにしたいですね。
2013.02.20 メンテですね

することがなくてとても退屈です。

なのでニコニコでコミュニティを作ってみました。



黙々とレベル上げするのも大変なので雑談とかしながらできたらいいなー的な!

いや・・・使わないでしょうね・・・・
2013.02.19 Vitaもうすぐですね


ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

VitaのPSO2がもうすぐ出ますねー。

同梱版は19980円でなにやら特典が入ってないそうです。
なんじゃそりゃ。

あ、私はソフトだけ買います。

本体?持ってないです。
2013.02.17 VHにいけるようになりました

IMAG0320145.jpg

おわったー!!;w;

仕事から帰ってきてDFやってずっとやってました・・・
3時間半ぐらいかかったのかな・・・

一番きつかったのがクォーツ・ドラゴンですかね。
ダメージでかかったので1回ミスって殴られたらそのままハメ殺されたりしました・・・
4回ぐらいやられて心が折れそうだった・・・

私にも友達がいればこんなことにはならなかったのに・・・・うっ

レベルは44になりましたー。
2013.02.16 羽がはえた



やっと羽が装備できるレベルに・・・;w;

私のPSO2はじまった!!って感じですね。

いまはVH開放のクエをしこしこやってます。
スノウパンサー2匹倒したはずなのに
1匹しかカウントされないのなんでなの?;w;

スノウパンサー 1/5
ビッグヴァーダー 0/5
クォーツ・ドラゴン 0/5

休みがこないと進まないよ!!
2013.02.12 はめ

IMAG03220.jpg

\なんかひっかかってたからはめころしてやったわ/

こんにちは!
休みが明けてぜんぜんゲームできてないです!
早く休みコイコイ!

今時期はバレンタインなのでお菓子を作りました。
私は今年抹茶のクッキーを作ったんですが
豪華にするつもりで厚めに切って焼いたら
すごい膨らんでとても厚いクッキーになりました。
この半分の厚さでいいんじゃない?とか言われちゃうレベルでした。

これから作る皆様はお気をつけください。
2013.02.10 レベル41になりました!



大人顔かわいい!

こうやって見るともととぜんぜん顔違うじゃn

しこしこレベル上げしてFo41になりました。
がんばりすぎたのかいま右手が腱鞘炎です・・・

最近ニコ生とかも見るようになったんですが
みんなレベルが高すぎてぜんぜんわからないです。
武器とかめちゃくちゃ強そう!
話聞いてるだけでもすごい勉強になるので
これからPSO2してるときは毎回なにかしら見てそうです。
2013.02.07 大人顔になりました

pso20130207_133903_004.jpg

どうも幼顔は写真写りがよくないので大人顔に整形してみました。

何この漂うビッチ臭・・・
これは間違いなく男を知った顔・・・・・・

できるだけ顔つきがかわらないように整形したんですが結構かわりましたね。
若干顔がごつくなったのにしばらくなれそうにないです。

テクターはあとヴォルドラゴン1匹なので明日がんばります!
2013.02.06 久々のマターボード



久々にマターボードを進めました。

やっとチャプター1が終わったんですが・・・:O
ストーリーがあるのっておもしろいですよね。
次いつ進めるのかわからないけど楽しみです。

レベルは33になりました。
いまはテクターになるためのクエをやってます。
ヴォルドラゴンがたいへんでまだ1匹しか終わってない・・・

あ、今日メンテなんですね。
2013.02.04 お久しぶりです

やっと仕事が落ち着いてゲームする時間がとれそうなわんです。
というのはもちろん言い訳ですが時間が取れなかったのは本当です・・・;w;

久しぶりのプレイですがネカフェポイントのおかげで
お金だけは多少あったので早速コスチュームを購入しました。

IMAG03105.jpg

まずはピンクパティシエプロン!(とサイドリボン)

パティシエプロンは全色見て絶対この色にすると決めてました。
いつものはなんでそこにピンク持ってくるの?って感じなんですが
このピンクだけはかわいいと思いました。
甘い甘~い感じがとても良かったのです。

ところで靴お風呂掃除するときに使うやつですよね・・・?

IMAG03106.jpg

続いてミコトクラスタ空闇です。

NPCのマトイちゃんの服なのですね。
全体的にすっきりしてるのと走るときに袖がひらひらしててかわいいです。

IMAG03107.jpg

最後にハートブレイカーです。

初カラーチェンジしてみました。ピンク色です。
ちょっと色が濃すぎたかな・・・?
でもなかなかかわいい色になったと思ってます。

以上の3点でした!
毎日気分でかえて楽しめそうです。

レベルは28になりました。
バレンタインの緊急はまだできてないです・・・
