--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.10 久々の日記

IMAG0328.jpg

おはようございます!

忙しくてなかなかゲームもできていないわんです・・・;w;
今日から2連休だし久々にpso2をがんばるぞー!
いや今日はお昼から遊びに行くんですけど・・・ね!

氷上のメリークリスマスはいまだにできていないです。
パラレルワールドもいけてないです・・・
つまりなにもできてないです・・・・・
セントラッピーに会いたいです・・・・

もうなんだこれ
2012.12.06 ホワイトスノークリスマス

こんにちは!
スクラッチが更新されましたね!

サンタドレスがほしいので今回は私も2400円分やってみました。

が。

1個も出ませんでした・・・;w;

でも出たアイテムを売れば買えそうなので
ピンクサンタドレスを購入予定です。

季節イベントはまだ手をつけれていないのでまた後日かな?
2012.12.04 うさみみ!

IMAG0330.jpg

お金がたまったのでうさみみを買ってみましたー!
かわいいけど・・・!かわいいけど耳が4つあるよー!!!

IMAG0331.jpg

幸い耳を小さくして上にあげればほぼ見えなくなる髪形だったので500ACでいじることに・・・
でも耳のためだけに500円はもったいない!ので髪の色もうさぎっぽく(?)茶髪にしてみました。
いま見たら元の方が落ち着いた感じでよかった気が・・・
でも茶髪は茶髪でかわいいのでしばらくこのままにしてみます。

IMAG0332.jpg

そしてさらにたまってたグラインダーとかを売って
ファニーリボンが買えるところまでお金がたまりました・・・が!!
そろそろ装備もそろえないといけないかな?と思うのでとりあえずそっちを見てみようかな。
テクニックとラグネ・ソールがついた装備がいいらしいけどよくわからないなー。
2012.12.03 お友達ができました

IMAG0326.jpg

おはようございます!

お友達ができましてクエスト中に友達が呼べるようになりました。
おんなじ格好しててどっちが本体だかわからないので服をかえることに・・・
ひとりのときもぼっちだけどぼっちじゃないってすごくいいですよね。
もっと友達を増やして4人PT組めるようにしたい!がんばろ!

レベルは20になりましたー!
サブクラスのクエストが受けれるようになったので
今日からの2連休はそれをがんばる感じ!

さらに今日はお知らせもありまして。
リンクにship2の7475Uさんのブログが増えました!
なんとなんと初めてのリンクです。
7475Uさん!これからよろしくお願いします!
